わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

【バイオレジスタンス】評価基準とランク上げ【RP稼ぎ】

Sponsored

ランクの評価基準



高いランクを取る方法


★サバイバーの評価基準


・タイム:残りタイムが多いほど評価が高くなる。

・ミッション:ゴールに近づくほど評価が高くなる。

・テクニック:クリーチャーへのダメージ量、仲間を助けた回数、アンブレラクレジットを拾った額で評価が高くなる。

★マスターマインドの評価基準


・タイム:サバイバーの脱出失敗時間が短いほど評価が高くなる。

・ミッション:脱出人数が少ないほど評価が高くなる。

・テクニック:サバイバーへのダメージ量、またはダウン(瀕死)回数が多いほど高くなる。

※注意事項

★切断するとペナルティ!!


「バイオレジスタンス」では切断するとペナルティが科せられます。

一度の切断で次のRPが減少、以降切断行為を繰り返すごとにペナルティが重くなるので故意の切断行為は絶対にやめよう。

効率的なランクの上げ方


★クイックマッチでゲームをする


「RP」を稼ぐ場合には基本的に「クイックマッチ」をプレイしよう。

※「バイオレジスタンス」のゲームモードの「カスタムマッチ」は身内でマッチングして遊べるが、RPの制限がかかってしまうので効率が悪くなるので注意。

★高い評価を目指す


評価の説明の通り「評価基準」を高めることにより獲得できるRPが多くなります


「サバイバー」、「マスターマインド」共に積極的に高いダメージを与えていくことを意識しよう。

★RPブースターを使う


「RPブースター」は使用することで貰えるRPが2倍になるアイテムです。

ランクアップで貰える他に購入することで入手可能。

早くランクアップさせたいキャラに使用するか、単純に「RP」獲得が目的なら「サバイバー」か「マスターマインド」どちらでもよいので勝てるキャラクターで使用しよう。

Sponsored