忍者ブログ

モンスト攻略・わいわいわあるど

モンストの役立つ攻略情報を配信中

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【 モンスト】自演招待の方法「導入簡単」【Ver5.0.1対応】

Sponsored

Genymorionの設定方法を解説します。



現在最新Verの情報はこちらの記事で掲示板により情報交換してます。


NEW⇒Ver.5.0

OLD⇒ Ver.4.0

OLD ⇒ Ver.3.3


さて、題名にある高速招待とはなんぞや?

PC上で動作するAndroidエミュレータを使うんですね。
あとは知りませんw(表面上)











ここから本題。
ちらほら情報のリークがあっているようなので、少しこちらでも紹介したいと思います。


使うツールは、「Genymotion」というツールです。


これに必要なプログラムを数個インストールして、環境を構築。

◆ 導入方法はこちら

【モンスト関連記事】
Genymotionのインストール方法!初心者でも簡単!!
Genymotion内にGoogle Playをインストール!初心者でも簡単!!
楽勝高速リセマラ!!「iFunBox」を使用して高速リセマラ【iphone系】

つまづくとこといえば、どの機種・バージョンでやるか?
設定はどうするの?
この二点かな。


私の環境はXperia Z Android Ver4.2.2使用で既に自動化して快適(?)にサブ垢量産中です
自動化に関してはプログラムに関しての考え方がわかってないと、導入にはかなり時間がかかると思います。


自動化してるといっても業者みたいな金銭の授受とかには興味全くありませんので、単に改造好きでイジってガチャしまくって確立しぼってるな~wとかいいながら楽しんでるだけですね。


1台運用で約2分ってとこでしょうか。

複数同時に立ち上げて複窓で処理すればもっと早いでしょうけど、そこまで急がなくてもいいので現状で満足してます。


設定についてはわざわざ自分でIMEI書き換えの番号を用意する必要はなく自動設定でOKってのと、XPrivacyのチェック項目は関連記事でどうぞ。


【モンスト関連記事】
PC限定Ver5.0.1対応最新高速自演招待オーブ550個GET!!
Xprivacyの設定「Ver.5.0.1対応」と自演招待の方法


PR

Sponsored