わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

【モンスト】Xprivacyの設定「Ver.5.0.1対応」と自演招待の方法

Sponsored

 高速自演招待に必須の手順です


 

Xprivacyを利用した自演招待の進め方です。

1.設定しておいたメールアカウントに送った招待メールを開き、招待URLよりダウンロード ⇒ インストール。


2.インストールが完了したら、開くから起動するのではなくXprivacyを起動し、モンストのマークをクリックします。



3.以下の画像のように「アカウント」「シェルとその中のsu」「ネットワーク」「識別情報」のみにチェックを入れます。








※ 他にはチェックしないでください。

4.設定を開いて「初期化」⇒「今すぐランダム値を設定する」をクリックして変更後、保存してください。
 
 

 ※ 右上のディスクマークで保存。


5.モンストを起動し、ニックネームを入力して「OK」をクリックし、ダウンロード画面へ。


6.チュートリアルを終了し、あらかじめ設定しておいたGPS機能をONにして地域設定も済ませます。

※ 画像は東京ディズニーランドですが、自分の好きな地域に設定してください。


【モンスト関連記事】
GenymotionのGPS機能を使ってみよう!仮想マシン上でのテスト環境搭載!!



7.届いているプレゼントBOXから招待チケットの「タスの巣窟」をマルチプレイする。

※ タスの巣窟がすぐ集まるので。



8.マルチプレイをクリアして画像のところまで来れば条件成立!!自分のアカウントを確認して、プレゼントボックスにメッセージが届いていれば招待成功です。
 


9.Androidの「設定」⇒「アプリ」からモンストを選んで、「強制停止」⇒「データを消去」とクリックしてモンストのデータを消去します。




10.以上で招待の流れは一旦終了です。続けて招待する場合は、手順4へ戻って繰り返します。


お疲れ様でした!!


【モンスト関連記事】
PC自演招待の方法「Ver5.0.1対応」【高速】

Sponsored