忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】GenymotionのGPS機能を使ってみよう!仮想マシン上でのテスト環境搭載!!

Sponsored

Genymotion仮想マシン上でのGPS機能の使い方を解説。



1.Genymotion画面右上の GPS ボタンを押すと、GPS 画面が起動します。
 


2.GPS設定のデフォルトではoffになっているので、クリックしてonにします。



3.GPS機能がonになると座標が出現します。

・「MAP」ボタンを押して地図を表示させます。



4.現在位置がデフォルトではアイスランドになっています。

※ 最初はズームアップされた状態になっています。


・下の画面は縮小したときの画面です。



5.東京ディズニーランドに設定してみました。

・MAPデータ上では東京ディズニーランドにいることになっています。
 


※(注意)※

キチンと対策されたアプリでは位置偽装していることが簡単にばれてしまいます。

位置偽装はBAN対象のアプリも多いので使用する時は自己責任で使用してください。


機能していますでしょうか?お疲れ様でした。


【モンスト関連記事】
Xprivacyの設定「Ver.5.0.1対応」と自演招待の方法

PR

Sponsored