忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

「新超絶イベントクエスト」森羅万象の特異点(★5 摩利支天)が4/25より初登場するぞ!!進化後の画像も公開!!

Sponsored

クシナダをこえるん!?


木属性 ★6 陽炎の護法大 摩利支天

 



こ・・・これは・・・イラストが

 

◆ WIKIによると

・原語のMariciは、太陽や月の光線を意味する。
・摩利支天は陽炎(かげろう)を神格化したものである。
・ 摩利支天の原形となった尊格は、おそらく古代インドのヴェーダ神話に登場する暁の女神ウシャスであろう。
・ 陽炎は実体がないので捉えられず、焼けず、濡らせず、傷付かない。隠形の身で、常に日天の前に疾行し、自在の通力を有すとされる。


◎ 女神とあるけど、イラストはどう見ても男にしか見えないんだがwww

アフォなので詳しい方おしえてちょーだい。



・今までの流れからすると、クシナダよりつよくはないのかなぁ。

ただ、ステージの難易度だけは上がるという罠wwww


阿修羅程度の強さで落ち着くような気がするけど、みんなの予想はどうなんだろ。



PR

Sponsored