忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】「新超絶降臨」 不動明王(ふどうみょうおう)モンストニュースで発表!!

Sponsored

闇超絶キターーーーーー!!




【不動明王とは?】
・五大明王の一つ。大火炎の中に座し、剣と縄を持っている。大日如来(だいにちにょらい)が、悪魔・煩悩(ぼんのう)の調伏(ちょうぶく)のため、怒りの相を表したもの。


見た目のイメージからすると、ブラフマー思い出すんだがw・・・この系統ってスピード遅そうだよね。


最適キャラってどれだろ。

闇だからとりあえず、闇属性耐性持ってるキャラは当選確実かな!?


・怪傑ゾロ(神化)
・ストライク(神化)

あたりかな?


直前のガチャキャラが適正の場合も考えられるから、リュウも適正かな~


ギミックは、結構長い間地雷祭りだったから新しいウザイ新ギミック出してくるのかな。


どっちにしても、パワー型のスピード遅いキャラだけはかんべんw




【公式モンストニュース】



PR

Sponsored