忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】「新超絶降臨」不動明王(ふどうみょうおう)の適正は?強さは?

Sponsored

どのキャラで攻略する!?

「穢土に轟く忿怒の業拳(えどにとどろくふんぬのごうけん)」





闇属性2体目の超絶キャラ!!

【適正キャラ予想】

◎ とりあえず、闇属性耐性持っているガチャキャラは適正!?

・ストライク(神化) 光、飛行
・アラジン(神化) 光 、飛行+ADW
・三蔵法師(進化) 光、闇属性キラー
・ゾロ(神化) 光、AGB

⇒ このキャラなら攻撃は有利属性、被ダメージは上がらない!!


◎ 超絶キャラの場合は、超絶適性を持たないこのキャラが適正か!?それとも直前の超絶キャラ?

・イザナギ 光属性、ADW+全属性耐性
・大黒天 光属性、AW+ADW

⇒ イザナギもそろそろ適正来てもいいのでは。直前の超絶キャラが適正の場合も多いので、来るかも!?


◎ 直前のガチャも適正の場合があるのでこのキャラは適正!?

・リュウ(進化)ADW+AGB
・リュウ(神化)AGB

⇒ ダブルアビ持ってるキャラだとかなり限られるのでギミックはAGBかな?

 

個人的には、イザナギ・大黒天の線でダメージウォールはあるかな~と予想。
いつもどおりワープも出てきて「ADW+AW」のダブルアビリティが適正!!

イザナギと大黒天は、固定砲台でも十分活躍できるので、どうでしょうか?w


見た目は強そうですが、パワー型の疑いがあってスピード遅いかも・・・。
阿修羅の二の舞はカンベンw

ということで、8/2を楽しみに待ちましょう~


PR

Sponsored