忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】「殺意リュウ(神化)」ぶっ壊れ性能でAGB版ルシファー!?

Sponsored

これは強すぎだろwwww



【驚愕のSS性能】

・サガットの弱点に上手くはまるとストライクショットが300万ダメージ!!弱点はずしても120万ダメージほどで、弱点当てれば平均200万ダメージ。

【わくわくの実装着で無敵ステ】

・弱点と言うか、ステータスのHPがウイークポイントだが、わくわくの実を装着すれば気にならないステに!!
⇒ 「撃種の絆・加命」か「ケガ減りの実」で決まり!!

◎ 「撃種の絆・加命」の場合、自分を含む同ヒット型のHPがアップなので特級Lを手に入れれば

HPプラス値:1,250 × 4(編成がみんな反射で) = 5,000


タスカンでHP:18,047だから足してHP:23,047ですね!!


特級Lじゃなくて特級でも最大3,000足せるので、20,000は超えますねw


唯一の弱点のHPも補填できて、スピード速い、攻撃力高いと、これは強いですね!!


ダメージウォールをルシファー × 4のように、重力バリアは神化リュウ × 4で無敵だなwwww


PR

Sponsored