忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】サブ機のオススメ機種について

Sponsored

Android端末での推奨環境が変更に!!


2月のアップデートで推奨機種が変更になっていますが、どれにすればいいか迷っている人が多いようなのであらためて、まとめておきます。



◆ なぜサブ機使って2台でやるの!?


・無課金で強くなるにはガチャ運いりますし、降臨クエストを効率良くまわしたいけどマルチではなかなか思ったようにいきませんよね。

・そこで、自演マルチで2台でガチャキャラや体力をシェアしながら効率よくまわそうと言うわけです。


それではまず、公式アナウンスの内容から

※重要※【Android】推奨環境変更のお知らせ



いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、ありがとうございます。

このたび、Android端末でのモンスターストライクの推奨環境を変更する事になりましたので、お知らせいたします。


◆ 変更をおこなう背景

・お客様がお楽しみいただけるサービスを目指して開発や改修を進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続ける事が難しいため


◆ 変更実施時期

・2015年2月中旬に予定しているVer.4.0.1アップデート以降変更

◆ 変更内容

【現在の推奨環境】
・Android2.3.3以上(一部非推奨端末あり)


推奨端末はこちら


【変更後の推奨環境】
Android4.0以上(一部非推奨端末あり)

◎変更後に推奨対象外になる端末
 

Source:モンスト公式


サブ機に使うなら、Android4.0の安い最下位機種を狙えって事ですね!

この表に載っている機種はカクカクして、ゲージショットが無理ゲーですwww


◆ サクサク動く最低ラインと思われるスペックを載せておきます。

・CPUクロック:1.5GHz
・CPUコア数:2コア
・RAM:1024MB

サブ機を中古で購入される方は、一応参考にしてくださいな。

あ、機種によっては動かないもの(中国製など)もあるようなので、なるべく有名メーカーの機種を選びましょう!


PR

Sponsored