忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】イザナギ零(ぜろ)がワンパンで撃破できる方法とは!?

Sponsored

イザナギ零ワンパン情報まとめ




イザナギ零をワンパンするにはキャラ限定になってしまいますが、フレンド含んでもいいので次のキャラを編成しましょう。

▼ ワンパンに必要な組み合わせ

★6 射手座の黄金聖闘士 星矢(神化)

・ストライクショット
⇒ ペガサス彗星拳:ペガサス彗星拳を放ち周囲を巻き込み爆発する。
・25ターン

★6 花ノ国の精 ローザ(神化)


・ストライクショット
⇒ ルール・オブ・ローゼズ:ヒットしたボスの弱点を全て出現させる。
・25ターン
・ゲージ友情:回復

★5 おてんば娘 玉龍(進化)


・ストライクショット
⇒ 龍尾チャージ:ふれた仲間のパワーを一定期間アップ
・20ターン

▼ ワンパン手順

1.イザナギ零のボスステージが始まる前のステージで、玉龍のストライクショットを撃ち、星矢のパワーをアップさせる(全員成功すると攻略が楽)。

2.ローザのストライクショットで、イザナギ零の弱点を3箇所露出させる。

3.星矢のストライクショットの爆発がすべての弱点に当たるように撃つ。


以上の手順で成功すると、ほぼワンパンで撃破することができます。


ボス1戦目のイザナギ零HPが約320万、ボス2戦目イザナギ零HPが約420万で、合計HPが740万。
星矢のストライクショットが成功すると、約510万から540万ダメージ。


開幕からではワンパンできませんが、1戦目でブーストかけつつ弱点露出させるとだいぶHPを削っているので、ワンパンできなくてもひん死状態で2戦目を迎えることができます。


※ 道中攻略のコツは、雑魚処理を素早く行うこと(魔導士は開幕片方倒す勢いで)残りのキャラのSSを惜しまず道中で使うこと。

▼ 関連記事

イザナギ零(ぜろ)「超絶」攻略と適正キャラ情報

PR

Sponsored