忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】タスの巣窟の獣神玉とキングの確率とは?

Sponsored

落ちないけど、どうなってるの!?



「タスの巣窟」とは

・モンストにおいて、招待キャンペーンの目玉の1つが「タスの巣窟クエストチケット」です。
⇒ 招待1人につき1枚クエストチケットを入手できます。


「タスの巣窟」の内容

・みなさんご存知「パワタスキング」が入手可能です。なんと、攻撃力プラス値が12000にもなります。

・また、獣神玉がドロップすることもあります。通常は各種タスがドロップします。


「タスの巣窟」の強さは?

・はじめたばかりの初心者でも、クリアできるようになっています。

※ 簡単にクリアできる代わりに、やりこんでいる人は強いキャラを使用すると「ゲージ飛ばし」を、やってしまう可能性がありますので注意しましょう。


「ゲージ飛ばし」とは?

・ボスの「パワタスキング」はHPが非常に低く設定されています。
⇒ 弱点を強い攻撃で攻撃してしまうと、一気にHPをオーバーキルしてしまいうのです。

⇒ 次のステージ分のゲージ(または全ゲージ)もなくなってしまうということは、即クリアもありえます。

⇒ タスのゲットできる数が減ってしまうので注意しましょう。


「各アイテム」紹介

・独自に調べたものなので、多少は違うかもしれませんw

◆ 特別ドロップアイテム


・パワタスキング:約2~3%
・獣神玉:約1%

◆ 通常ドロップアイテム


・パワタスX
・スピタスX
・ヒトポタスX
・パワタスS
・スピタスS
・ヒトポタスS


「招待終わったら入手できない?」

・このサイトでPC高速自演招待の方法を公開しています。
⇒ サブアカウントで招待して、チケットをゲットしましょう!!マルチプレイも可能なので、メインアカウントとマルチしちゃいましょう。


【モンスト関連記事】
自演招待の方法「導入簡単」【Ver5.0.1対応】

PR

Sponsored