忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】ハクアの評価と入手方法!適正と強さは?

Sponsored

★6 ハクアについて解説

・モンストの「究極降臨」のサテライトかPC-G3でまれに出現するEXステージで入手可能な★6 ハクアについて解説していこうと思います。

 


◆ ハクアの評価は?

・ハクアですが、EXステージ「原生種の白い牙」でドロップ可能なキャラになってます。
⇒ ハクアが入手可能なのは「衛星少女的孤独」とPC-G3が入手可能な「電脳グリーンファントム」をクリアして、まれに挑戦できるEXステージをクリアすることで入手できます。

◆ EXステージとは?

EXステージってだけあり、かなり難易度は高いです。入手できるハクアはドロップ入手できるキャラの中ではかなりの強さになっており、運極にできれば超絶運極よりも重宝すること間違いなしです。

ステータスもバランス良く、アビリティも優秀で、使い勝手抜群のオールマイティキャラになっています。

◆ 進化後ステータスの紹介です。

進化:ティラノライダー・ハクア

ティラノライダー・ハクア

・ボールタイプ
⇒ 反射

・アビリティ
⇒ MS+AGB

・友情コンボ
⇒ 反射レーザー L4 属性大レーザー攻撃が4回反射
⇒ 威力:2486

・ストライクショット
⇒ どんどんドラムンガ 4人に分身して、駆け回る
⇒ 22ターン

・タス後MAX
⇒ HP:23352 攻撃力:28745 スピード:333.75



以上が、進化のステータスです。


強い!!強すぎるwwww


アビリテが、アンチ重力バリア+マインスイーパーで、今超熱いアビリティです!!

ワープ&マインスイーパーの組み合わせはありますが、アンチ重力とマインスイーパーの組み合わせは珍しいので、これだけでもかなり汎用性が高いキャラです。


友情コンボが、なんと!!イザナミと同じ人気の高い反射レーザー4ですよ!!


ストライクショットも、自身の分身による号令系SSになっており、超優秀ですね!!

高いステータス、最近熱いダブルアビリティ、反射レーザー、号令系SS、そしてガチャ限定キャラを超えそうな勢いの性能wwww


これは欲しいですね!!

◆ ハクアの評価について


出現率がかなり低いですが、超強いので周回してぜひ入手したいキャラですね!!


入手できればほぼどの降臨にも連れて行けそうです。


頑張って「究極降臨」のサテライトかPC-G3を周回して、「ハクア」を入手しよう!!

※ 7/4現在、新クエストランプの精マリーダでEX確認しました!!


PR

Sponsored