忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】ハクアEXステージのキャラ変更できる裏技!!

Sponsored

ハクア以外の降臨でもキャラ変更可能!!




注1)LINEマルチ限定、仲間内でプレイしましょう。

注2)デッキ編集は初めに参加したデッキを変更しないと反映されない。

◆ ホスト側の場合

1.Exステージに入る(ゲストは参加ボタンを押さない)

2.ホストがマルチを待機している画面で「参加取り消し」

3.メイン画面から「デッキ編集」で編成を適正キャラへ変更します。

4.「タスクキル」して再びモンストを起動します。

5.再度Exステージの挑戦確認画面が表示されます。

6.通常通りメンバーが揃ったらスタートさせます。

◆ ゲスト側の場合

1.ホストが部屋を立てていない状態でEXステージに入る。

2.部屋が見つからないので、再検索が表示されます。

3.左上の「青左矢印」で画面を抜けます。


4.メイン画面から「デッキ編集」で編成を適正キャラへ変更します。

5.「タスクキル」して再びモンストを起動します。


これで希少なチャンスでハクアゲット間違い無しですね!!
他の降臨クエストも応用できるので、どうしても勝てない場合はやってみる価値ありです。

※ ただし、BANされる可能性がありますので、自己責任でお願いします。


追記:現在では対策されて、できなくなっているようです。。。

PR

Sponsored