わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

【モンスト】リセマラを効率良く高速で行う方法【Android版/iphone版】

Sponsored

リセマラの楽な繰り返し方を解説します





▼ リセマラについて

リセマラとは「リセットマラソン」のことです。招待特典のオーブを使用した課金ガチャで、その中でも最高クラスの強いモンスターを初回入手することでゲームを楽に攻略していけるようにするためにやる行為を言います。

▼ リセマラでの課金ガチャについて

リセマラでオススメの課金ガチャは「獣神祭」と「超・獣神祭」です。このイベント中は星5キャラの排出率が上がっているので、かなり効率の良いリセマラができます。

・このガチャイベントでは限定キャラ「ガブリエル」「ルシファー」「卑弥呼」等の強力なキャラも排出される。



▼ リセマラの時間は?

・現在では1度のリセマラに約10分程度の時間で終了します。

▼ 効率的なリセマラ方法とは?

1.モンストをダウンロード。


2.チュートリアルをクリアする。

※ アプリを起動すると、すぐにゲームが始まります。クリア後に名前を入力してチュートリアルを完了させます。


3.オーブを5個受け取る。

※ 「ホーム」>「ミッションノート」をタップします。チュートリアル報酬でオーブ5個を入手しましょう。


4.ガチャを引く!
 
ガチャメニューから「シングルガチャ」をタップします。


・チュートリアル報酬で1回ガチャをまわす事が可能なので、リセマラランキング上位モンスターを狙おう!!

▼「Android」のリセマラ

・設定アプリのメニューにある「アプリ」から、「モンスターストライク」を選択し、「データを削除」をタップすることでチュートリアルの開始前からやり直すことができます。

▼「iPhone」のリセマラ

・ホーム画面でモンストのアイコンを長押しし、アプリを削除してモンストを再びインストールしましょう。

▼ 顔合わせで効率的なリセマラ!!

・顔合わせボーナスは10人目まで、1人につきオーブを5個もらう事ができます。10人と顔合わせできると、50個のオーブが入手できます。


・シングルガチャとは違い、10連ガチャではレア度4以上のモンスターが確定で入手できるため、当たりモンスターをゲットできる可能性がアップします。

・確率的には10連1回で星5キャラ1体程度なので、顔合わせまで終わらせて10連までやってから繰り返す方法もやってみる価値ありです!!


以下、サブ機やPCを利用した方法へのリンクです。

【関連記事】

PC自演招待の方法「Ver5.0.1対応」【高速】
自演招待の方法「導入簡単」【Ver5.0.1対応】


Sponsored