忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】宇宙鯨ゼペットのステージ別攻略まとめと、周回してみた結果wwww

Sponsored

この降臨強いけどなんか絶妙な難易度調整じゃない!?



評価いいから、GETするべく周回してみたよ

★ 周回パーティー(サブ機でサブ垢使用)
 ルシファー(進化)、ドラえもん、アラミス(進化)、サタン(進化)
 
 

垢BANされた後にまじめに育成中(升ナシよ)なんで、今は2垢あわせてこのモンスターがエースw


以下、時間切れ間際にプレイした時の状況の結果


◆ 第1ステージ

ロボット雑魚なめてたら、いきなり瀕死に。

雑魚優先で倒してなんとか中ボス撃破。


◆ 第2ステージ

一応学習して雑魚優先した。
ターン数はかかったけど、難なくクリア。


◆ BOSS第1ステージ

溜まってたドラえもんのストライクショットを使ってみる。
約68万ダメージ!

でもまだ半分くらいのこってるのねw
ここでも危なげなくクリア。


◆ BOSS第2ステージ

右上の雑魚倒してルシファー引っ張ってたらターン数はかかるけどここも難なくクリア。


◆ BOSS第3ステージ

BOSSのワンウェイを思いっきりくらってピンチにw
HPほぼ満タンから半分削られてびっくり。

BOSSの左側にいたらヤバイね。


◆ BOSS第4ステージ

とにかくBOSSが硬すぎて、ストライクショット全弾撃ちつくしても、なかなかBOSSのゲージが減らない。

こんな感じでワンウェイレーザーをX字に撃ってくるので、

(※ 画像はイメージです)

位置取りに気をつけつつハートを上手く育成して勝機を待つ。

やっと倒せる!と思った瞬間・・・




 
BOSS体力がミリ残りで返り討ちとはナゼナノ・・・



時間切れだし、オーブ使ってこんてぬー











やっと我がデッキにワンウェイELが加わった!

神化しなくていいっていうのもいいね!!


PR

Sponsored