忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】明日からモンコレ来るけど、あらためてナポレオン・坂本龍馬の能力を比べてみた。

Sponsored

今回のモンコレどっち引くか悩むわ・・・。



ナポレオン(進化)



・貫通+アンチ重力バリア+神キラー+友情コンボ爆発

・イザナミ&ツクヨミ適性

・ストライクショットの攻撃力は8万越え(号令なのでHit回数で変動)

・味方を弾くのはもちろん、弱点をただ往復するだけでもかなりのダメージを稼げる。

坂本龍馬(神化)



・貫通+アンチ重力バリア+木属性キラー+友情コンボ拡散弾&クロスレーザーS

・スピードと攻撃力が高く、貫通タイプなので弱点往復でダメージを稼ぎやすい。

・ストライクショットは号令で木属性に対しては、攻撃力ほぼ6万

・敵にキラー属性を持つものが少ないサムライ族


ハナ差でやっぱりナポレオンか。
神キラー使う場面多いし、SS号令、攻撃力高い、超絶2キャラ適正だもんね。

ってことで、水曜日10連引くぜwwww

・・・爆死かな?

PR

Sponsored