わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

【モンスト】楽勝!!運極の作り方とオススメモンスターランキング

Sponsored


運極作るの面倒だし、運90で十分じゃん?と妥協してる人も多いかと思います。


でも、運極はラックボーナス×2が確定するのでプレイ回数を重ねれば重ねるほど、運90とは2倍以上の差がひらいていきます。

たった1体作るだけで、ゲーム効率が圧倒的に上がるのです。

そこで楽勝で運極を作る方法を紹介します。


初心者の方のために、運極とは?
⇒★6運99のモンスターのことです。


比較的よく降臨イベントが回ってきて且つ、簡単な降臨を狙います。

代表的なのが「クイーンバタフライ」です。


このモンスターは、超絶降臨のイザナミに連れて行くことができます。

イザナミはノーコンクリアしてもドロップが確定ではないので、作っておけば非常に重宝しますよ!

ということでクイーンバタフライをイチオシします。

おまたせしました。次の項目で楽勝運極の作り方を紹介します。


◆ 楽勝!!運極の作り方

ソロだけでもいいのですが、スタミナには限りがありますよね。
ということで、マルチに頼ってしまいましょう。

え?知り合いや周りに周回してもらえる人いないって?

大丈夫です。

ここをチェックしてみてください。


1.yahoo検索のリアルタイムをクリック

 


2.モンストと入力し、検索をクリック

 


3.すると、ツイッターでガンガン「LINE機能」での募集が流れているので目当ての降臨クエストをクリックして入れてもらいましょう!



注)最低でも適正キャラクターで入りましょう。運極のみ募集ツイートもあるので、素早くクエスト条件を読んで参加しましょう。


【運極ランキング】

1.クイーンバタフライ
⇒ アンチダメージウォールと地雷対策ができていれば簡単


2.ダークドラゴン
⇒ BOSSの体力が低い。アンチ重力バリア対策、雑魚処理が素早くできれば簡単


3.デスアーク
⇒ BOSSステージが2ステージのみ。地雷対策、光属性のSSが強いか、ワンウェイ持ちがいれば簡単。


4.一寸法師
⇒ 火属性モンスター(イザナミ等)、ワープ対策ができていれば簡単


5.ゴースト
⇒スピード高&反射モンスターが一体は欲しいところ。地雷・ワープ対策ができていれば比較的楽。


【関連記事】おすすめ運極ランキング


Sponsored