忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】獣神竜の必要数(ラック)がまとめ可能に!!【獣神化】

Sponsored

獣神竜が合成でまとめても無駄にならない!!


▼ Ver.8.1アップデートで、複数ラックの"神化素材"や"獣神化素材"を必要な分だけ使用可能に!


「獣神化」する際に、素材として使いたい獣神竜のラックが、必要ラック数よりも多い場合、必要な分のラックだけ消費して素材にすることができるようになったので、BOXが圧迫されずに済みますね!!



※必要ラック分を差し引いた後の獣神竜は、使用したラック分が差し引かれた状態で「モンスターBOX」に格納されます。

※「ラック上限到達ボーナス」分は、"獣神化素材"として、使用できません。
例)ラック上限に達している★5モンスターの場合 ラック上限90(ラック75+ボーナスラック15)ですが、「ボーナスラック」の15は、"神化素材"や"獣神化素材"として使用できません。

これまでは、「神化合体」の際に素材となるモンスターに「+値」があった場合、神化合体元へ「+値」が引き継がれるようになっておりましたが、Ver.8.1アップデート以降、素材に「+値」がある場合でも、神化合体元へ「+値」が引き継がれないので注意しよう。


闇の獣神竜を求めて(月)

火の獣神竜を求めて(火)

水の獣神竜を求めて(水)

木の獣神竜を求めて(木)

光の獣神竜を求めて(金)

PR

Sponsored