忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】自演招待終了!!「タスの巣窟」など今後どうなる?【衝撃】

Sponsored

Apple社からの圧力wwww


Androidも巻き込まれたーーーーwwww

Apple社からの要請があり、友達招待キャンペーンの見直しを実施致します。
そのため、下記日時に実施予定のサーバーメンテナンス終了以降、現行のキャンペーンを終了とさせていただきます。

なお、大変申し訳ございませんが、Android端末をご利用のユーザーの皆様につきましても、同時に友達招待キャンペーンが終了致します。

全てのユーザーの皆様が対象のキャンペーンのため、一律の対応となりますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼キャンペーン終了日時
9月3日(木)15:00~16:00に実施予定のサーバーメンテナンス終了後

以上、公式より。


とりあえず、自演招待屋さんは終了ですね。


「タスの巣窟」チケットが一旦終了になるから、タス上げにしばらく苦労しそう。
今後、何らかの救済措置は取られると思うけど。ノーマルダンジョンクリアしていったら、達成で10枚とかになったらいいなぁw


あ!!!もしかして、噂のまたやってくる「覇者の塔」の報酬とか!?!?


まぁ、招待まだ残ってた人たちはショックでしょうね。。。


今後の情報に注目!!です。

【関連記事】

自演招待の方法「導入簡単」【Ver5.0.1対応】

PR

Sponsored