忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】Ver.3.2でタスクキル対策、タスクキラー終了へ・・・⇒まだだ、まだ終わらんよwwww

Sponsored

Ver.3.2アップデートでタスクキルが対策されちゃいましたね。

でも、既に対策の対策済みwww

従来通り、タスクキルはあぁります!(小保方風)






1.やばい時にタスクキルする。

2.従来通り再度立ち上げて続きをやるで「はい」

3.「NEXT TURAN」が表示されたらすぐにまたタスクキル。
(画像はNEXT TURNが完全に見えていますが、チラッと見えた瞬間からOK)

4.さらに立ち上げなおし、ターンが戻っていれば成功!
 ※自キャラが動き出したら手順①からやり直しです。




PR

Sponsored