忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

モンスト 【重要】不正行為への対応に関するお知らせ

Sponsored

※公式コメントから一部抜粋


【重要】不正行為への対応に関するお知らせ

モンスターストライクでは、アプリデータや位置情報などを改ざんしてプレイする行為を不正行為として、禁止しております。


▼具体的な不正行為の一例
・アプリデータを改ざんし、モンスターを不正に取得する行為
・モンスターの攻撃力などステータスを改ざんし、ゲームをプレイする行為
・オークションサイト、SNSなどでゲームデータの売買を行う行為
・位置情報を改ざんし、ゲームをプレイする行為
不正行為を行っているユーザーと一緒にマルチプレイを行う行為
 ⇒(巻き添えBANもありってことね!)

上記をはじめとした、利用規約違反となる不正行為を確認した場合、その行為に準じた措置を実施、モンスターストライクのアカウント停止など、厳しい対応も行っております。
ご利用の皆様におきましては、利用規約に沿ってゲームをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

また、これらの行為を拡散、誘発するような行為や不正行為を行っていると思われるユーザーとのマルチプレイについてもお控えいただけるようお願い申し上げます。


というわけで、秋のBAN祭り

一緒にチーターとプレイしてもBAN宣言来ましたね。

サブ機ワンパン寄生もNGなんで

回避ネタ確立するまでは静観かな


PR

Sponsored