忍者ブログ

モンスト攻略・わいわいわあるど

モンストの役立つ攻略情報を配信中

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】「運90」レチリードのラック上げ 最速作成方法

Sponsored

運枠の高効率作成方法です。 

意外と知らない人も多いのではないでしょうか。

既に運極持ってる人はスルーでいいです。

持ってない人もいるので紹介しておこうと思います。


★ ここではレチリードで説明していきます。


「カリエンテの火口」敵が弱くドロップ効率がいいので「カリエンテの火口」で周回します。


 
・レッドリドラ
運30(+6)が上限。


レッドドラゴン運45(+9)が上限です。


※()は運の上限到達で受けるボーナス補正。
この運上限ボーナスを利用して効率よく周回するのです。


1.まず、レッドリドラを合計30体集めると、上限到達ボーナス補正(+6)で運が36になります。運36のレッドリドラを先頭にして運枠としてカリエンテの火口を周回します。


2.上限に到達しているので、合成せずに7体集まるまで別に合成してまとめておきます。


3.7体集まったらレッドリドラをレッドドラゴンに進化させて集めておいた7体を合成しましょう。

※ くれぐれもレッドリドラからレッドドラゴンへ進化してから合成するのを忘れないようにしましょう。


4.レッドドラゴンを45体集めると、上限到達ボーナス補正(+9)で運が54になります。


5.レッドドラゴンの運が上限に到達しているので、合成せずに10体集まるまで別に合成してまとめておきます。


6.10体集まったらレッドドラゴンをレチリードに進化させて集めておいた10体を合成しましょう。

注)くれぐれもレッドドラゴンからレチリードへ進化してから合成するのを忘れないようにしましょう。


7.レチリードを60体集めると、上限到達ボーナス補正(+12)で運が72になります。


8.レチリードの運が上限に到達しているので、合成せずに13体集まるまで別に合成してまとめておきます。


9.13体集まったらレッドドラゴンを恐竜王レチリードに進化させて集めておいた13体を合成しましょう。

注)くれぐれもレッドドラゴンから恐竜王レチリードへ進化してから合成するのを忘れないようにしましょう。


・あと2体合成すれば運75となり、上限補正(+15)で「運90」の完成です。

おつかれさまでした!!

PR

Sponsored