わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

白猫プロジェクトもGenymotionをインストールしたらダウンロードしてプレイできる!?

Sponsored

白猫の導入方法、リセマラはこちら


Genymotionの導入については、モンストの高速リセマラで解説しています。

【関連記事】

Genymotionのインストール方法!初心者でも簡単!!
Genymotion内にGoogle Playをインストール!初心者でも簡単!!


Genymotionの導入が終わったら


1.ゲームをダウンロード(初回のみ必要で2回目以降は起動するだけでOK)
2.チュートリアルをクリア
3.メニュー→友達招待→画面右下のレビューするを押す(レビューは不要でキャンセル)

※ メールボックスに400ラピス届く

4.友達のコードを入力するとガチャチケットが1枚
5.合計4回引いて当たりが出なかったら、ホームボタンを押して以下の手順で繰り返します。

【手順】

① 設定
② アプリ
③ 千年の巨神のデータだけを削除してゲームを再起動
④ ①に戻りましょう。

6.当たりが出たら引き継ぎでスマホに移す。ただしiPhoneの場合はラピスの情報は引き継がれないので使い切ってから引き継ぎしましょう。

一周10分前後でリセマラできます。

既にプレイ済みの方がギガフワントが欲しい場合は、スマホで自分の友達コードを確認してそれを入力する作業を3回すればギガフワントが入手できるようになります。



リセマラに時間がかかるゲームなので、リセマラ周回が早くなると助かりますよね!!


では、効率よく無駄な時間を省いた楽しいゲームライフを!!

Sponsored