忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】「超・獣神祭」開催!キターーーー!!

Sponsored

2/28(土)~3/2(月)までの三日間「超・獣神祭」開催!


通常のガチャ★5出現確率がほぼ10%で獣神祭は・・・


獣神祭は★5排出率が体感的に12~13%


超・獣神祭は15%くらいかなーと認識してるんだけど、間違ってる?

★5出現率上がってても★5Aランク以下出る可能性も大いにあるから、実はAランク以上狙ってる人にとっては大してかわらないというね。



といいつつ・・・最後の招待オーブで10連引いて、SSランク手に入れるぞwwww


ここまできてBOXの中にガチャ限★5が9体。

Sランク1体のみ、これサブに回してまたやり直すか・・・?




PR

Sponsored