忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】イザナギに西郷隆盛(さいごうたかもり)って使える!?

Sponsored

他の適正さしおいて連れて行くのって、意味ある?



イザナギに西郷隆盛連れて行った結果wwww


◎ 西郷隆盛は強いです。

⇒ 光属性キラーで、ボスと雑魚に対して超強力な排除能力を持っています。

⇒ スピード遅いのを考慮しないといけないけど、西郷隆盛一人いるだけでかなり安定します。
※ 闇属性2人にすると被ダメージが増えすぎて厳しくなります!!

◎ イザナミいれば、西郷いらないんじゃない!?

⇒ それは言わない約束でしょ!てか、それは使ったこと無い(持ってない)人が言うセリフですよw

◎ 西郷隆盛はストライクショットが超強力

⇒ ラストはストライクショットで瞬殺デス。

◎ 西郷だと確かに道中は厳しい場面もあるけど・・・

⇒ みんなが苦戦する2戦目が楽勝ですよwwww 


ということで、まだ使ったこと無い人は一度使ってみてください。


西郷どん強いよ!!

PR

Sponsored