忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】覇者の塔のランク制限で絶望するプレイヤー多数wwww

Sponsored

覇者の塔の30階のランク制限が150以上でリセマラ組涙目ww



「覇者の塔」ランク150の基準は?



・初期からの課金組や、リセマラせずに積み上げてきた人たち優遇クエストですな。


・ランク150の基準が妥当?どうやって決めたのかは、運営さんにしかわかりませんが、リセマラして強キャラゲットしたモン勝ちの現状を打破する対策のひとつではないでしょうか。


・これからも、コツコツ積み上げてきた人たち優遇クエストが増えるかもしれませんね。アンケートで、課金者やコツコツ組からの不満の声が多かったのかもしれません。



◎ 結論として、初期から遊んでいる人(現在進行形)の平均ランクで今回のランク制限を決定したんじゃないでしょうか。


30階クリア報酬「オーブ50個」について。



・豪華報酬!!「覇者の塔」30階完全クリア報酬として、オーブ50個となっています。


・オーブ50個となると課金ガチャ10連1回分、金額にすると3800円(購入時は60個ですが)くらいに相当するので、とても太っ腹ですね!!


・初期からのプレイヤーは、クエストなどもクリア済みが多く、オーブをもらえる機会も減りますので嬉しいのではないでしょうか。


◎ 古参プレイヤーへの夏のボーナス!!ということでw



皆さんは、このランク制限は妥当?不満?どちらでしょうか。



【モンスト関連記事】
レベル(経験値)上げ周回用ノーマルダンジョン(クエスト) 効率リスト

PR

Sponsored