忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】垢BAN?アカウント引継ぎが出来ない不具合が俺氏にもキターwwww 4/25追記あり

Sponsored

垢復活させてよ・・・アカウントBAN勘弁。


⇒ 4/25追加情報あり



実際に起きた、モンストの不具合内容を解説していきます。

◆ 必死に垢BANから復活を遂げた垢が引き継ぎ不能っす・・・


とりあえず、同じ目にみんながあわないように経緯を書いておく

1.メインのAndroid機でバックアップ。

2.他の垢集中的に育てようと、サブ機のiphoneで引継ぎしようとする。

3.画像のような表示が出る。引継ぎ不能。日をまたいでも同じ表示。ウツです。



マジかーーーー!!!!


ゴッストさんやアラミスやユグドラシルがーーーーッ!!
イザナミ・クシナダ・イザナギ・阿修羅まで取ったんだぞwwww


ちなみに、他の垢でGenymotionでバックアップして再度引き継ぎしてみたけど、こっちは問題ナシでした。


今は引継ぎ危険ってことで。きをつけて。





4/25追記
⇒ モンストの問合せ機能から運営へ連絡とりました


以下、手順

・その他>サポート/ヘルプ>お問合せ>お問合せ(青地に白文字)
以上でお問合せフォームが起動します。


・一番下のほうにある、「データが初期化された」をクリックすると、各種情報入力画面に切り替わるので、入力して同意にチェック入れて送信ボタン押すと、運営へメールが送れます。


・個人差はあるでしょうが、数時間~数日後に送信したメールアカウントに返信が帰ってきますので、再度必要事項を入力して送信するとアカウント復活!の流れになります。


課金してた人もいるでしょうから、この手順で復活を試みてください。





PR

Sponsored