忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】「進化へ導く洞窟」獣神玉のドロップ率は?

Sponsored

リセマラ後の新垢育成が捗る!!



招待特典でもらえる、招待専用「進化へ導く洞窟」チケットの紹介です。

「獣神玉」の「ドロップ率」は?

招待特典でチケット沢山手に入れたので、周回重ねて獣神玉沢山ゲットできました。
新垢作ってノーマルダンジョンを周回する苦行から解放されるのはいいね!!


新規ではじめても、モンスター進化するまでに時間がかかるので、降臨いけなくて挫折する人多かったと思います。


これは運営さんグッジョブですね!!


ガンガン落ちる玉のみなさん。



ぎょっさんも出現。



獣神玉もこのようにゲットできます。
「進化へ導く洞窟」サイコー!!
 


「進化へ導く洞窟」で獣神玉がドロップする確率は、曜日クエスト行くよりもかなりいいですね!!


リセマラしようか悩んでた人も、これなら楽に育てられるからやるチャンスじゃない?
進化に導く洞窟をガンガンクリアして、キャラを育てよう!!


【モンスト関連記事】
自演招待の方法「導入簡単」【Ver5.0.1対応】

PR

Sponsored