忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】獣神玉の3倍キャンペーン情報まとめ

Sponsored

獣神玉の3倍は次回いつ来るのか?確率と周期とは?



モンストの獣神玉出現率3倍アップキャンペーン。

獣神玉の3倍キャンペーンの次回開催時期とは?



獣神玉の出現率アップは嬉しいですよね!!


超絶キャラは進化に2個使用しますし、進化のほうが強い降臨キャラもいるのですぐなくなっちゃいます(通常降臨キャラは神化からスライドもできますが)。


次回開催時期について

2014年は3~4ヶ月に1度でしたが、2015年に入って毎月開催されています。ですので、来月も何らかのイベントで開催されることでしょう。


さらに、10月は2周年記念ですので、2014年に1度あった「5倍」キャンペーンがもしかしたら開催されるかもしれません(希望。


200回試行してみた結果、約4%という確率でした。これは道中の、「ぎょっくん」と「ぎょっさん」を含んでおり、さらに全員運極で周回した数字となります。


よって、レチリなどの運90のみで周回すると、出現率が2%台に落ちてしまうものと思われます。通常時の獣神玉の確率は1%と言われているので、3倍キャンペーン時はだいたいこんなものですね。


運極を持っていない人は積極的に運極を作るのに専念することをオススメします。

【モンスト関連記事】
初心者にもおすすめ!!運極ランキング


PR

Sponsored