忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】自演招待でBANされるの?代行やツールはNG?

Sponsored

招待代行ってヤバイ?



自演招待してオーブゲットしたいけど、垢BAN怖いし・・・。
実際のところ、どうなんでしょうね!?情報をまとめてみた。

自演は垢BAN?Q&A

Q:自演招待業者に頼んだけど大丈夫かな?
A:業者がどんなツールで行っているか判断できませんので、大丈夫とは言い切れません。少しでも、モンストの内部書き換えを行っているとすれば、チートと同じなのでBAN対象となってしまうでしょう。特に運極つきの招待済み垢購入などは危険度大だと思われます。


Q:Genymotionの仮想androidはどうなの?
A:これが直接の原因でBANされたという話は聞きません。Genymotionで自演招待する場合は、直接モンストのデータを改変するわけではありませんので、チート扱いにはなりません。

※ 但し、GPS機能を使いマルチをする時に位置偽装状態を作り出すことになりますので、規約違反となります。しかし、垢BANされたことはありません。


Q:かなり課金してるから、大丈夫だよね?
A:課金しているかどうかは問題ではありません。規約に違反していれば、BAN対象となります。


Q:自演招待してるときに、「タスの巣窟」貼ったら「ガチャ限定運極」のチーターっぽいのが入ってきたんだけど?
A:チーターがチートを使って(ワンパン・ステ変など)、そのクエストをクリアしてしまったならBAN対象になります。自演招待関係なくこれはBAN対象です。



Q:そもそも自演招待以外で110人達成した人っているの?
A:掲示板等に貼り付けて招待を根気よく待ってた人たちの中にはいるかも。


Q:iphoneのサブ機で初期化して招待したんだけど、大丈夫?
A:iphoneが新品の状態を作り出す方法なので、自演かどうかの判別は難しいと思います。

自演招待まとめ

・課金しているアカウントの場合はやらない方が賢明でしょう。100%安全という保障はどこにもありませんので。リセマラや自演招待は認められていない行為なので、BANされても文句いえません。

・但し、今現在では自演招待が原因で直接BANされたという報告は聞きません。もしされたという人がいても、マルチチートテロや他の原因と考えられます。

・自演招待をするアカウントはサブ垢、無課金前提で運用するのがいいでしょう。



【モンスト関連記事】

自演招待の方法「導入簡単」【Ver5.0.1対応】

PR

Sponsored