忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】運営 神対応キターーーーーwwww

Sponsored

配送されたメッセージが再度「受け取りBOX」に届く誤送信不具合について


いまだかつて無い対応。



以下、公式アナウンス

◆ 不具合のお詫びおよび再配布されたオーブについて

今回の不具合により、下記の対応をさせていただきます。


【6通のメッセージ(オーブ33個)が再配送されたユーザー様】
再配布されたオーブ33個につきましては、ゲーム内でご利用いただけましたら幸いです。

【1通~5通のメッセージ(オーブ33個未満)が再配送されたユーザー様】
再配布されたオーブにつきましては、ゲーム内でご利用いただけましたら幸いです。また、33個に満たなかったオーブにつきましては、ユーザー様おひとりおひとりの状況を確認させていただき、個別に配送させていただきます。お届けまで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

例)オーブ20個しか再配布されなかった場合→ 残り13個を後日配送

【メッセージが再配送されなかったユーザー様】※
ユーザー様おひとりおひとりの状況を確認させていただき、個別にオーブ33個を配送させていただきます。お届けまで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

※不具合が発生していた2015年2月14日(土)13:18頃以前にモンスターストライクをインストールしていた方が対象。

これはネ申ですな!!!


PR

Sponsored