忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】2/16~2/17 「ホワイトエンブレム」「ブラックシャドウ」ガチャの当たりキャラは!?

Sponsored

相変わらずハズレを引いてしまいました・・・。

みんなは引いてみた?






◆ ホワイトエンブレムの場合

あたりはこの2キャラ!


・クレオパトラ

進化の友情コンボに毒拡散弾を持つ。
サソリ相手に非常に有効。

神化ではストライクショットにメテオ系を持っていて、複数の敵相手に大ダメージを与えることが出来る。

アンチ重力バリアと回復のWアビリティとなっています。
ツクヨミ降臨の回復要員として大活躍します。


・劉備

ステータスが高水準!!

進化では特にスピードが高く、約400と優秀。

ゲージショットに状態異常回復を持ち、当てたモンスターを回復できます。

神化ではアンチ重力バリア+アンチワープのWアビリティで連れて行けるクエストが多いです。

ストライクショットには号令系を持ち、瞬間火力が期待できます。



◆ ブラックシャドウの場合

あたりはこの2キャラ!!


・ジャンヌ・ダルク

進化では攻撃力は25000以上、スピードは400以上と高水準のステータス持ち。

神化では友情コンボにバーティカルレーザーL+十字レーザーS、雑魚処理に関して優秀。

鉱物キラーM+幻獣キラーMのダブルキラーは魅力です。



・ジークフリート

神化では「ワンウェイレーザーEL」、非常に高火力。

ストライクショットは反撃モードになり友情コンボ「ワンウェイレーザーEL」を発動させるので、非常に効果的。

アンチダメージウォール+アンチワープで連れて行く機会も多いです。


おわびオーブ来たら、またひいてみるかなw


PR

Sponsored