忍者ブログ

わいわいわあるどGAME攻略情報

ゲームの攻略記事を配信中 バイオハザードレジスタンスを攻略中!!

[PR]

Sponsored

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored

【モンスト】アリス神化キターーーー!!!!

Sponsored

やっぱりアリス神化あったぞ!!!!



ソース元はモンストニュースから。



モザイクだけど、アリスだよね!?

詳しくはモンマガNo.5にラフ画が乗っているそうです。

モンスターマガジン No.05 (エンターブレインムック)
◆ モンスターストライク4大スクープ
新たな神化が発表されたモンスターや、
アニメ第一話の絵コンテなど最新スクープを紹介。

◆ ダウンロード特典には運極枠として人気のモンスターのクエストチケットも。




みんなはどんな「神化」を希望する?

「アビリティ」は?

現状付いてるアビリティはADWだから、アーサー神化みたいにAGB付いて欲しいよね!!

「友情コンボ」は?

個人的には使っていて強いので、怪傑ゾロみたいに現状のホーミングに「爆発」が付いてくれると、使いやすくて強いかな~と思う。
光属性耐性なんかも付けてwwww(やりすぎ?

「ストライクショット」は?


今のままで使いやすくて強いから変更無くていいかもだけど。現状はホーミングの方に強力なダメージが付いてて、シールドやビットンがあると吸われちゃうので、砲撃の方に威力を振ってもらうと助かるかも。




関係ないけど、この中の人なにげにかわいいよねw
モンストアニメの告知をされています。



今回のモンストニュースはこちらからどうぞ。


神化時期については、まだ未定のようです。


PR

Sponsored